パルパル*チャチャチャ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのログインでございます。

<<   作成日時 : 2013/06/05 15:39  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

メインブログも、最近はログインせず、携帯投稿するだけと言う手抜きの状態の時に、休眠状態のブログにログインですよ(笑)


パルシステムの商品日記だったこのブログ、
パルシステムからリンク先のアドレス変更のお願いが来ているんですよね〜
大分前に来ていたのを無視していたんですが、再度メールが届いたので、
重い腰を上げたわけですが。。。。
ぎっくり腰をやって、医者通い、長時間同じ姿勢は良くないと言われていたのに。。。
パソコンに長時間向かって座っている場合ではないんですよねぇ。。。。
いざ始めようと思ったら、久しぶり過ぎて、編集の画面を出すのがわからず、時間掛りました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


何年間分のブログでしょうか、記事編集を見たら20記事の10ページって、200も書いていたんですね(@@)
ただ貼り付ければよいだけとは言っても、ページ開いて、変更して、又編集画面に戻って。。。
しかも、次の記事の編集をしようとクリックしているのに、1回前の編集済みの記事の画面が開くので、無駄に時間掛り過ぎです!


何j時間もかかったのに、たった500ポイントプレゼントって、
やっすいパート代だなぁ〜 (ノω・、) ・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりのログインでございます。 パルパル*チャチャチャ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる