パルパル*チャチャチャ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ニラレバ

<<   作成日時 : 2010/04/10 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



パルシステムで購入した3点
画像

野菜炒め用味付豚レバーがお気に入りでよく購入していますが、
その時にニラもあわせて購入しています。
ニラレバ炒めにするためなんだけど・・・・
もう一つ理由があります!

トク得値引きと言うのが有るからなの☆



レバーって子どもの頃はきらいだったけど、
栄養あるので、食べなきゃって、無理して食べていた。。。
大人になるにしたがって好きにはなっていたのだけれど、
鶏レバーよりも、豚レバーのほうが美味しいと思っています♪
そして、このパルシステムの味付けが、特にお気に入りなんだ〜〜(o^-^o)
画像

これ、3月に購入して食べた時に撮っていた写真だけど^^;
今週もあったので注文しています♪



パルシステムで購入
野菜炒め用味付豚レバー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。
(^−^)

私も子どもの頃は食べれなかったのに
だんだん食べれるようになりました☆
このレバーは便利そうなので
こんど注文してみます(*^−^*)
まめたろう
2010/04/15 23:35
子どもでレバー好きって、あまり聞きませんよね〜(^^)
多くの人は大人になってから好きになるのでしょうね。。。
この商品は味付けなので、失敗が無いですよ〜(*^o^*)
よっし〜♪
2010/04/22 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニラレバ パルパル*チャチャチャ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる