パルパル*チャチャチャ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんせん君が当たった〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パルシステムのHPで紹介されている【手作りカレンダー】のレシピを参考にして、手作り料理体験のブログ投稿をしていましたが。。。投稿により、パルシステムのポント頂いていました♪

そして、さらに、
毎月10名に当たるという図書カードが・・・・!!!\(*^o^*)/

画像


これは嬉しい〜〜♪
パルシステムさん、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜
羨ましいです(^−^)

私も何回か投稿しましたが...
まだ当たったことがないです・笑
まめたろう
2010/04/05 18:48
毎月10名しか当選しないから、期待はしていなかったのですが、当たる人っているんですねぇ〜〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

まめに投稿していれば、いつか当たるかもしれませんよ♪当たるといいねぇ〜!
よっし〜♪
URL
2010/04/07 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんせん君が当たった〜♪ パルパル*チャチャチャ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる