パルパル*チャチャチャ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い時にはお鍋〜〜!

<<   作成日時 : 2010/03/14 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この数日は暖かいですね☆
3月の雪が降った時にはどうなっているのだろう〜〜!?と思いましたが。。。
これだけ暖かくなったらお鍋はもう食べ収めかな??


この冬、どんだけお鍋を囲んだことでしょう〜!
野菜たっぷり食べられて、
体もお部屋もポッカポカ
料理も切るだけ簡単〜♪
画像
注:魚を入れるときだけは、骨抜き作業がチョット手間です!





そして、欠かせないのが、白菜ですよね〜!
画像

『エコ・白菜』は農薬不使用、除草剤不使用の安心野菜。
しかも、白菜を買ってくるのって、チョット重くていやだなぁ〜〜て思うけど、
パルシステムの宅配なので、丸ごと買っても重くなく、うれしい〜〜♪







なんだか久しぶり〜〜の投稿になっちゃいましたねぇ。。。。

パルシステムで購入
 エコ白菜(小玉)

画像

【第119回】「ブログでお気に入りパル商品紹介」へ参加



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな鍋ですね。
我が家もこの冬は鍋が大活躍でした。
(*^−^*)

暖かくなっても
汗かきながら寄せ鍋が
私は大好きです☆
まめたろう
2010/03/15 01:33
汗かきながらのお鍋。。。(o^-^o)
それも良いですねぇ〜〜♪
皆で鍋を囲んでつつきあいながらって言うのが良いんですよね☆
よっし〜♪
2010/03/15 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い時にはお鍋〜〜! パルパル*チャチャチャ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる