パルパル*チャチャチャ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 長芋のタラマヨ乗せ

<<   作成日時 : 2010/02/19 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今週は美味しいのに、簡単な一品です
画像
長芋をフライパンで焼き、マヨネーズで合えたたらこを乗せていただきます♪

生で食べることが多かったのですが、
鉄板焼き屋で長芋を食べてから、
塩をしただけの長芋を焼いて食べるようになりました。
そして、じゃが芋のタラマヨ和えがおいしいので、
こちらにも!っと試したら美味しかったんですよ〜〜♪


画像



パルシステムの切れ子を買いました。
こちら、形は小さく切れていますが、味は変わらず美味しく、無着色なので、安心です。
たらこは、冷蔵庫への買い置きが無いときに食べたくなり、スーパーで買う時も、無着色を選びます。
だって、気持ち悪くないですか!? 着色料って・・・!!









冷凍 たらこ(切れ子)
パルシステムで購入


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
美味しそうですね。
(*^−^*)

私も明太子を買うときは無着色選びます。
何も食べ物まで着色する必要はないですよね。
まめたろう
2010/02/19 12:28
こんにちは〜
簡単で美味しい一品でした♪

本当に、着色って必要なのだろうかと考えてしまいますね。私も選べるものなら、無着色を手にしています(^^)
よっし〜♪
2010/02/26 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長芋のタラマヨ乗せ パルパル*チャチャチャ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる