パルパル*チャチャチャ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パルのイベント 「商品展示会」

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「パルシステム東京」の商品展示会へ出かけてきました

11時開場で私はサンシャインへ11時くらいに到着
4階へ到着した時には、長蛇の列でビックリ〜!
会場に入るまで14〜5分は並んだかな

受付で、組合員用の札をもらい、入場したけど、どのブースもすでに行列でした^^;

画像


展示会って言っても、試食あり、お土産ありで〜〜
いつも購入しているものもあれば、カタログで見たことはあるけど、注文はしたこと無いものや、初めて聞く物、まぁ〜 たくさんあったわけです。
青森、新潟、など、他県から生産者の方がいらしていて、商品の紹介をしていましたよ。


試食・試飲でお腹いっぱいのうえ、こんなにお土産を持って帰りました〜〜(*^o^*)v



画像



左上のビンは「便利つゆ」の試供品!
加入者向けのアンケートに答えて頂いてきたのですが
お気に入り商品で以前紹介していたんですよ♪

洋風だしとか、黒ゴマペーストとか、 
試食をしたら、市販の物とは味が違い美味しかったので、
また生協で購入したい物が増えちゃったわ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルのイベント 「商品展示会」 パルパル*チャチャチャ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる